イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン三姉妹が英国版『COSMOPOLITAN』誌に登場。意外な発言を連発。

カーダシアン三姉妹、コートニー(33)、キム(32)、そしてクロエ(28)が、英国版『COSMOPOLITAN』誌に登場。そこで語った話が興味深いと大きな話題になっている。その発言の中から特に面白いものを抜粋してお伝えしたい。

<キム・カーダシアン>
■恋人カニエ・ウェストはキムに対してジェントルマン
「カニエは私に自信を持たせるのがとっても上手。ありとあらゆる方法で賛辞を浴びせてくれるわ。」
「将来私が産むであろう娘たち、それにコートニーの娘ペネロペに、こう教えたいと思っているの。自信がすべてよってね。自惚れが大事っていう意味じゃないわ。ただ自分には自信を持たなくちゃ。」

■15歳の妹カイリー・ジェンナーについて
「異性関係については、もう何年もカイリーにアドバイスを求めてきたわ。12歳くらいの頃から、あの子はいつも私を正しい方向に導いてくれたの。」

<コートニー・カーダシアン>
■自信を持つことの大切さ
「高校時代を振り返るたびに、今ぐらい自信があったらどんなに良かっただろうと思うわ。」

■姉妹間でのライバル意識は?
「妹たちには常にベストを祈るのみ。心の底からね。妹たちが苦しみを感じていると、私まで苦しくなる。妹たちの葛藤は私の葛藤でもある。それに、妹たちの喜びは私の喜びでもあるのよ。誰が何と言おうが、それは絶対に変わらないわ。」

<クロエ・カーダシアン>
■体重が重そうだという報道に対する気持ち
「そんなの無視よ。服のサイズが小さかったとしても、誰も気にしたりしないもの。そんなに小さくなりたくもないし。」

キムとカニエの関係はまだまだ順調。「将来の娘たち」について言及するあたり、やはり今後の結婚&子作りにも意欲的のようだ。妹たち思いの優しいコートニー、バッシングなんて「なんのその」という強気なクロエ、そして幼いころから恋愛問題に強い早熟なカイリー。絶世の美女ケンダル・ジェンナー(17)とハチャメチャな母クリス・ジェンナー(57)も含め、この一家の女性軍団はやはり強い。今後もますますショービズの世界で暴れまわってくれそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)