イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】カントリーミュージック界のスター、ジェイク・オーウェンとモデル妻に女児が誕生。

カントリーミュージック界のスーパースター、ジェイク・オーウェン(31)に、ついに待望の女児が誕生した。ジェイクと妻は感謝祭の日に産まれた娘をオリーヴ・パール・オーウェン(Olive Pearl Owen)ちゃんと名付けたという。

『Alone with You』などのヒット曲で知られる歌手ジェイク・オーウェンに、女児「オリーヴ・パール・オーウェンちゃん」がついに誕生した。ジェイクは4月に故郷フロリダで開催したショーの最中にモデルのレイシー・ブキャナンにプロポーズし、翌月に結婚。この夏にはレイシーの妊娠を明かしており、夫妻は出産の日を心待ちにしていたようだ。「パール」というミドルネームで娘を呼ぶことに決めたというジェイクは、『Us』誌に対し以下の声明を寄せている。

「レイシーと僕は、家族を築けたことを本当に嬉しく思っています。僕たちが両親から学んだこと全てをパールに教えるのを楽しみにしていますし、パールから色々なことを学ぶのも楽しみにしています。」

愛くるしいパールちゃんを抱くジェイクの写真が公開されたが、その表情はパパになった喜びと誇りで満ちている。一家の健康と末永い幸せをお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)