イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーの婚約者にノックアウトされたモデル、ヒドイ顔でお出かけ。男前は台無しに。

感謝祭の日に、元恋人ハル・ベリー(46)の自宅で俳優オリヴィエ・マルティネス(46)との大乱闘を繰り広げたモデルのガブリエル・オーブリー(37)。その日オリヴィエの一撃を食らい意識を失ったというガブリエルが、無残な姿で外出する姿をパパラッチされてしまった。

女優ハル・ベリーの愛娘ナーラちゃん(4)の実父は、このイケメンモデル、ガブリエル・オーブリーである。だがハルとガブリエルはすでに破局済み。現在ハルはフランス人俳優オリヴィエ・マルティネスと婚約しており、ガブリエルとは「共にナーラちゃんの親」という関係しかない。

そんな中、ガブリエルはナーラちゃんを送り届けるべくハル邸へ。そこで鉢合わせたオリヴィエと大乱闘になり、ノックアウトされた挙句に逮捕までされる事態になってしまった。その後保釈金を支払い釈放されたガブリエルがようやく外出する姿をパパラッチされているが、その姿に世間の人々は仰天! 美しかった目は開けられないほどに腫れ上がり、モデルの命であるはずの顔は「あまりにも無残」と多くのメディアに報じられているのだ。この美しい顔にパンチを食らわせたオリヴィエも手がパンパンに腫れ上がってしまっているが、乱闘で受けたダメージに関してはガブリエルの方が格段に大きいことは明らかである。

ちなみにこの乱闘騒ぎのせいで、ガブリエルが母国カナダに送還されるのではないか、またハルがすでに出ている保護命令の延期を求めるのではないかといった報道が現在乱れ飛んでいる。心身ともにダメージを受けたガブリエルだが、自らが起こした事件の結果下される決定を潔く受け入れるしかないだろう。今後の動きにも引き続き注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)