イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】これは意外! 歌手ブリトニー・スピアーズに小説家デビューの話が急浮上。

人気歌手ブリトニー・スピアーズ(30)に、意外や意外、「小説家」という肩書きが加わることになりそうだ。気になるデビュー小説の内容とは…。

現在『Xファクター・USA』の審査員を務めている歌手ブリトニー・スピアーズは、婚約者にも恵まれ公私共に申し分なし。そんなブリトニーに、今度はなんと「小説家」という新たな肩書きが加わることになりそうだ。

現在小説家デビューに向け出版社と話し合っている最中というブリトニー。一部報道によるとブリトニーの小説は「It Books」より出版になるとのこと。気になる内容についてはブリトニーの実体験を織り交ぜてはいるものの、あくまでもフィクションという形で執筆される予定のようだ。

ブリトニーの代理人は「話し合いをしている段階にある」と認めながらも、まだ何も具体的には決定していないとコメントしている。

「私は、本当に幼くして自分の進路を決めなければならなかった。もしもこの道を選んでいなければ、子供がすごく好きだし、おそらく今頃は学校の先生になっていたと思う。リーディングとか歴史のね。1920年代の歴史には強いわよ。」

以前そのようにも語っていたブリトニーは、意外にも結構知的。パパラッチとの揉め事や奇行ばかりの目立つ20代を経たブリトニーだが、小説家デビューの話が決定すればその隠れた知性と才能をおおいに発揮する可能性もある。「毎晩読書は欠かせない」と話したこともある本好きのブリトニーだけに、「案外面白い本ができるのではないか」とファンは今から出版決定のニュースを待ち望んでいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)