イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナの子供たちが、サンタクロースにお手紙を。郵便局スタッフは「お行儀が良い!」と絶賛。

俳優ブラッド・ピット(48)と女優アンジェリーナ・ジョリー(37)が育てている6人の子供たちは、皆とてもお行儀が良く素直な子供たちのようだ。現在イギリスに滞在中の子供たちに偶然出会った人物が、その可愛らしい様子を米誌『People』に激白している。

現在ブランジェリーナは、マドックス君(11)、パックス君(8)、ザハラちゃん(7)という3人の養子に加え、シャイロちゃん(6)、ノックス君(4)、ヴィヴィアンちゃん(4)という3人の実子を育てている。時にはママを困らせることもあるこの6人の子供たちは、現在アンジーと共に父ブラッドが映画『World War Z(原題)』の最終シーンを撮影しているイングランドの田舎町を訪問中。そんな中「サンタクロースに手紙を出そう!」とお出かけした子供たちだが、その様子を見た地元住民たちからは「お行儀が良くて可愛い!」という声があがっている。子供たちの様子を目撃したケント州の郵便局スタッフ、フィオナ・リンジーさんは、米誌『People』にこう証言している。

「すごくキュートでしたよ。子供たち全員がサンタクロースにメッセージを送ったんです。お行儀もとても良かったです。子供たちは大ハシャギでしたが、アンジーがうまくコントロールしていましたね。」
「みんなとても礼儀正しかったですよ。本当に可愛らしくてハッピーな子供たちでした。」

この調子であれば、サンタクロースも望みのプレゼントをドッサリ用意してブランジェリーナ家にやって来てくれるに違いない。ちなみに子供たちに付き添っていたアンジーもとても感じが良かったのだそう。郵便局の女性とは気さくにオシャベリを満喫したといい、ディナーにオススメの地元料理の店まで教えてもらい大変喜んでいたようだ。「子供に誇りに思って欲しい」と一生懸命働くブラッド、そして子供を愛する優しいアンジーの元、子供たちはスクスクとまっすぐに育っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)