イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビッグデーはすぐそこ? ブラッド・ピット、「アンジェリーナとの結婚はもうすぐ」と断言。

今年4月に婚約を発表した俳優ブラッド・ピット(48)と女優アンジェリーナ・ジョリー(37)。その後まったく進展が無く「結婚はいつになるの?」とメディアもファンもヤキモキしていたのだが、ようやくブラピが「もう間もなくだね」と明かし話題になっている。

あの驚きの婚約から早くも7か月。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが正式な夫婦になる日がとうとう近づいているようだ。月曜日に開催された映画『Killing Them Softly(原題)』のプレミアで、リポーターたちからの質問を受けたブラピはこのように答えているのだ。

「子供たちから、以前にも増して(結婚しろという)プレッシャーをかけられているよ。子供たちが生きている間に結婚したいと思っている。それにもう結婚すべき時期がきたと自分でも思う。」

さらにブラピは、こうも加えている。

「結婚する日は近いね。間もなくだよ。」

しかし、ブラピもアンジーも多忙を極める者同士。「この日に挙式しよう!」と決めることは容易くないようだ。養子を含め6人もいる可愛い子供たちに「結婚して」と言われると、「No」とばかりも言っていられないだろう。ついに「もうじき結婚する」と発言したブラピだが、すでにメディアの動きもかなり慌ただしくなってきており、2人の動きにこれまで以上に大きな注目が集まっている。来月にはブラピの49歳の誕生日、そしてクリスマスというビッグイベントが待っているが、家族が揃うスペシャルな日に式を挙げる可能性はいかほどだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)