エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】壇蜜の主演映画。客席は「“ハゲと白髪”のオンパレード」。

男性芸能人のブログでも最近、話題に上るようになったのがグラビアアイドルの壇蜜。今月公開された映画『私の奴隷になりなさい』ではヒロイン役を熱演、体を張った官能シーンに挑戦している。落語家の春風亭小朝が、その話題作を鑑賞した感想をブログに綴っている。

11月16日付の『春風亭小朝オフィシャルブログ』の中で、「“私を好きにして下さい”というM女の雰囲気がなんともエロい」と映画の感想を述べ、壇蜜の艶かしい魅力にすっかりハマってしまった様子だ。ブログでは男の妄想を膨らませて、“ガォ”と喜んでいるのだ。春風亭小朝によると上映された映画館の観客席は、「ハゲと白髪のオンパレード」だったそうである。

お笑いタレントの東野幸治も11月12日付のブログ『東野幸治のこの間。』で、壇蜜について触れている。東野曰く、黒木香やインリン・オブ・ジョイトイに続く、セクシー系お騒がせ人物の登場だという。映画の舞台挨拶で身に付けていた下着を客席に投げたり、テレビドラマで体に蜂蜜を塗りまくったりしている彼女。仕掛けたのは誰なのか?と思いつつ、今後の活躍を東野も大いに期待しているようだ。

今年は様々な話題を提供してくれた壇蜜。グラビアアイドルとしては遅咲きの彼女を、来年はどのようにして売り出して行くのか。東野がブログに記しているように、壇蜜が“どこから来て、どこに行くか”に興味津々である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)