【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「さよなら40センチ」。AKB48・佐藤すみれがロングヘアーをバッサリ。

2012年11月29日 18:00 by 真紀和泉

AKB48の佐藤すみれがトレードマークともいえるロングヘアーをカットしたことをブログで報告している。11月20日に19歳の誕生日を迎えて心機一転という気持ちで、ばっさり切ったという佐藤だが、掲載した写真の表情はどうみても寂しそうだ。彼女の新しい髪型にファンからも様々な感想が届いている。

佐藤すみれのブログ『すみれ型ウイルス』で11月28日に「いきなりでびっくりしちゃうひともいるかもしれないけど…」と髪をボブにした写真が掲載された。「さよなら40センチ…いままでありがとう」という彼女は、19歳となるまでほとんどロングヘアーで過ごしてきたそうだ。

彼女は誕生日を迎えて心機一転するために髪を切ったと説明している。「これはもの凄い決断です」と周囲への相談もせずに行動に移したことを明かすと「だから初めてのイメチェンです。どうかなあ?」と読者に投げかけたのだ。

そんな佐藤すみれの新しいヘアスタイルに「バッサリいったね~みんなビックリだわな~」とファンも驚いており、「ロングも好きだった」、「個人的には長い髪が好き!」と以前の髪型を懐かしむ声も少なくない。しかし多くは「めっちゃ似合ってるし、可愛いよ!!」、「ボブも似合うね」と新しいヘアスタイルを評価しているようだ。

実は佐藤すみれは11月26日にツイッターで「革命です…髪きりました」とボブにした写真を公開しており、AKB48の篠田麻里子や梅田彩佳から「すーめろ可愛過ぎ!」、「まじ! かわいい」と感想が届いている。やりとりの中で佐藤は「半べそかきながら切りました」と笑いながらも本音を明かしており、やはり切った時にはショックだったようだ。

自身にとって革命的なイメチェンに踏み切った佐藤すみれだが、ファンからは「ぱるるかと思った」、「一瞬ぱるるに見えた!」と島崎遥香のヘアスタイルと被っているという声もあるのが気になる。早く“ボブといえば佐藤すみれ”となるようにこれからの頑張りに期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:AKB

こちらも読まれています!

参照


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

AKB

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR