イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】ヘアセットに7時間。『The Hills』のローレン・コンラッドのウェディングはもうすぐ!?

MTVのリアリティ番組『ラグナ・ビーチ』、『The Hills』で一躍ハリウッドセレブの仲間入りを果たし、全米のみならず日本の女の子たちからも絶大な支持を得ているローレン・コンラッド。番組を降板した後も女優業にとどまらず、ファッションデザイナー、作家という肩書も増え着実にキャリアを伸ばしている。自身のブランドを持ち、若い女の子たちのファッションアイコン的存在でもあるローレン。そんな彼女は、なんと髪の毛のセットに7時間もかけているというのだ。

米誌『Life&Style』によると、ローレンは自分の髪の毛をこの上なく愛しており、ヘアサロンで時間の大半を過ごすのが大好きとのこと。ローレンはヘアスタイリストのことを次のように語っている。

「クリスティン・エス(ローレンのヘアスタイリスト)は小さなスタジオを開いているの。彼女は素晴らしい人。私たちはとても仲が良いし、ありがたいことに彼女は私のスケジュールに合わせてそれは柔軟に対応してくれるのよ。本当に柔軟にね!」

多忙なローレンを理解し、ヘアスタイリストでありよき友人のクリスティンさんは、ローレンにとって大切な存在であろう。髪の毛のセットに7時間もかかるとなれば、お腹がすくのはあたりまえ。時々テイクアウトを頼んだりシャンパンを飲んだり、ヘアスタイリングをしながら楽しい女子会が行われているようだ。

ルックス、美しいブロンド、そして絶好調のキャリア。いまや何でも持っている押しも押されもせぬ26歳のセレブであるローレン。先月にはビューティ本も出版し、プライベートでは今年2月のダブルデートからスタートした6歳年上のウィリアム・テルさんとの交際も順調に進んでいる。

これまでリアリティ番組の中に登場したローレンの恋人は、いずれも癖のある男性ばかりで長続きせず。3年間交際が続いた、ドラマ『My Boys』の俳優カイル・ハワードとも昨年破局している。元ロッカーで現在、南カリフォルニア大学で法律を勉強しているウィリアムさんは周囲の評判も良い。彼は愛するローレンのために、既に婚約指輪を買ったとも同誌が報じている。まさに公私共に順風満帆のローレン。自身がデザインしたウェディングドレスに身をつつみ、バージンロードを歩く姿を見る日も近いかも知れない。結婚式のヘアメイクは、クリスティンさんがきっと素晴らしいものにしてくれるであろう。嬉しい報告を待つことにしたい。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)