イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ハロウィンパーティ、LA名物の男女に扮したこのセレブ夫妻はいったい誰!?

ハリウッドセレブによるハロウィンパーティの写真が、連日のように飛び込んでくる。その中でも特に注目してみたのはこちら。あるセレブ夫妻が、「いったい誰?」と皆が首をかしげるほど巧みに仮装していたのだ。

「ハロウィン」一色のこの時期、セレブの仮装写真がそれは賑やかで特大ネタのゴシップニュースがくすんでしまうほど。皆さんとにかく遊び心がいっぱいで手が込んでいるため、よそのファミリーが連れてきた子供たちが泣いてしまうほどにホラーなオジサンだっているのだ。

そのような中で、ビバリーヒルズで行われたパーティでやけに目立っていたのがこのカップル。ファーストネームが「ステイシー」というこの女性が扮しているのは、80年代に屋外看板広告でどんどん自分を宣伝しまくって成功を収めたセクシーモデルで、60歳近いと言われる今でもすべてがピンク一色なアンジェリン。そしてカチンコを手にした男性のTシャツには、度肝を抜く特別仕様の宣伝カーでハリウッドを流す映画監督、“Dennis Woodruff(デニス・ウッドラフ)”の名がプリントされている。

「総じて盛り上がりに欠けるだろう」と言われていた、今年のハリウッドのハロウィンパーティ。なぜなら毎年この時期には一番乗りでハッスルし、ホストのはずがパーティでは一番目立ってしまうという、あのハイディ・クルム&シール夫妻の姿がないからだ。26日にあるパーティにやってきたシールのコスチュームは、NBA「ボストン・セルティックス」のトレーニングウェア。あまりの大人しさに、昨年までのあのハシャギっぷりが嘘のようであった。

さて、一度見たら忘れないLA名物とも言われている、アンジェリンとウッドラフ監督に扮したこのセレブ夫妻の正体はもうお分かりいただけたであろうか。ファーギー&ジョシュ・デュアメル夫妻である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)