イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気ラッパー、リル・ウェイン度重なるけいれん発作で緊急入院。

リル・ウェインの体調がひどく心配されている。フライトの最中に突然けいれん発作を起こし、飛行機は急きょテキサスへと引き返した。ウェインは病院に搬送されたがその後も…。

“Weezy”の愛称で知られる人気ラッパーのリル・ウェイン(30)。ファンは今、彼の容体を深刻に受け止め心配している。25日、ウェインはロサンゼルスへ向かいプライベートジェットでテキサス州を後にしたが、その機内で突然けいれん発作を起こしてしまった。

飛行機はテキサスへと引き返し、ウェインは病院へ搬送され緊急治療を受けたのちに退院した。そして26日、再びロサンゼルスを目指したもののまたしてもフライト中に同様の発作に見舞われ、飛行機は今度はルイジアナ州に緊急着陸、ウェインはそちらの病院へと運ばれた。

彼のマネージャーは芸能情報サイト『Gossip Cop』の取材に、「脱水症状と、激しい頭痛で治療を受けています」とし、間もなく退院できると説明している。

しかし思い出されるのは2011年の夏、ミズーリ州のセントルイスで起きたあのスケボー転倒事件。左目付近を9針も縫う大出血であった上に、頭を強打している。その後遺症である可能性も視野に入れ、詳しい検査が必要かも知れない。ウェインの無事をとにかく祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)