イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】もはや「達観」レベルの俳優ラッセル・ブランド。ずるずるビラビラが止まらない。

歌姫ケイティ・ペリーとは、プロポーズも結婚式もインド、ヒンドゥー方式であったコメディ俳優のラッセル・ブランド。そちらの世界への傾倒が止まらない。

仕事はもちろんきちんとやる男である。だが共演者や関係者から、「清潔感はゼロ」と叩かれているのが俳優のラッセル・ブランド(37)。ビラビラ、ズルズル、ボサボサ、これでブラブラと歩く姿は現在本拠地にしているロサンゼルスでも完全に浮いている。ケイティ・ペリーと離婚してからというもの、彼のインド、ヒンドゥーへの傾倒はますます強まるばかりなのだ。

ラッセルは今、自宅にスタジオを持ち瞑想とヨガをそれは愛している。好みを変えたのか、女友達もメイクを好まず、アースカラーなオーガニック・コットンを愛するようなタイプばかり。この夏には「スパイス・ガールズ」のジェリ・ハリウェルと交際かと報じられたが、残念ながらその後のデート情報はないようだ。

そんな彼がウェストハリウッドで24日、「AA Meeting」という集いから出てきた所でキャッチされた。これはアルコールをやめたいという人が自主的に参加する会で、円になって座り、司会者が各人の発言を拾いながら意見交換をするもの。ラッセルはホームレスに衣類や朝食をふるまうなど常日頃から寛大な男であり、彼自身はここ10年お酒を口にしていないため、そのAAミーティングも恐らく誰かに付き添って、あるいはメンターとしての参加であろう。

ケイティと一緒であった頃からスカーフやアクセサリーに「インド」のテイストを漂わせていた彼だが、もはやこのスタイルは「達観」のレベル。恐らく彼はこの冬もずっと裸足で通すのではないだろうか。それもこれもすべては「悟り」のため。そのためにも、まずは形からということなのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)