イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ジェームズ・フランコ、共演女優のアシュレイ・ベンソンと熱愛発覚!

『ミルク』や『127時間』の俳優ジェームズ・フランコ。昨年5年交際の恋人に別れを告げられて以来、何となく寂しかった彼だが、やっと新ロマンスの話題が登場した。しかもお相手は注目の若手女優であった。

スリリングでブレイブな映画『127時間』で、日本でも大変な人気俳優となったジェームズ・フランコ(34)。美人女優アーナ・オライリーと静かに5年間も交際していたが、フランコが博士号を目指して学業に夢中になると「彼は極度の勉強オタク、つまらない」と昨年初夏に別れを告げられてしまった。

その後は、『Lovelace(原題)』で共演した女優のアマンダ・サイフリッドに夢中になったもののフラれてしまい、「不倫キス」騒動でロバート・パティンソンとの仲がギクシャクした、女優クリステン・スチュワート狙いかと言われた時期もあった。だが彼は新作映画『スプリング・ブレイカーズ』での共演をきっかけに、全米の男子が憧れるブロンドヘアのキュートな人気若手女優、アシュレイ・ベンソン(写真・左)のハートを射止めたようだ。

このほど「ユニバーサル・スタジオ」に出かけた人物が、自分の目の前でラブラブなデートを楽しむこの2人を発見。フランコがアシュレイの肩に腕を回し、頭を抱き寄せて何やら囁く姿を激写し、画像共有サイト『Instagram』に投稿したのだ。手つなぎ報道が出ていただけに、これは交際スタートとみて間違いないであろう。

ただしアシュレイは今年5月、人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』で共演のキーガン・アレンとホテル「シャトー・マーモント」からこっそりと出て来た所を激写されている。また8月には『トワイライト』俳優テイラー・ロートナーともデート、早い話が超モテモテなのだ。フランコも彼女の手をシッカリと握り締めていなければ危なそうだ。

ちなみにこの写真は9月7日、「トロント国際映画祭」開催中に行われた『スプリング…』の報道陣向け記念撮影会。フランコの右腕はヴァネッサ・ハジェンズをまたぎ、アシュレイの肩にまでしっかりと伸びていた。久しぶりにつかんだ恋人である、簡単に放してはなるまい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)