イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナの双子、ノックス君ヴィヴィアンちゃん最新写真!

俳優ブラッド・ピットが「僕の人生でもっとも大切なもの、それは家族」と言い切るだけのことはある。2008年夏に誕生した双子が、本当に可愛らしく成長している様子だ。

「子供たちから、パパが誇らしいと言ってもらえるような仕事がしたい」などと語っていた俳優ブラッド・ピット(48)だが、その子供たちのスクリーンデビューが決まり、感無量の思いであることを先にこちらでもお伝えした。婚約者である女優アンジェリーナ・ジョリー(37)が主演の、2014年全米公開予定の新作『Maleficent(原題)』に養子のパックス君(8)、ザハラちゃん(7)、そしてヴィヴィアンちゃん(4)の3人が出演すると決まったのだ。

そしてこの写真は27日、ロサンゼルスはスタジオシティのある公園にナニーさんに連れられてやってきたブランジェリーナ家の双子、ヴィヴィアンちゃんとノックス君である。女の子の友達を作ったのか、その子と元気に遊具でバンバン遊んでいたのはヴィヴィアンちゃん。ハリウッドの何たるやも知らないその屈託ない笑顔は、いつ見ても実に可愛い。姉のシャイローちゃん(6)に顔の雰囲気が似ているが、洋服のセンスは大きく異なりピンク、フリル、レースが好きである。

そしてもう1人、将来はかなりイケメンになると思われるのがノックス君だ。この子はあまり活動的ではないのか、遊具には軽く触れてみるだけで満足してしまうタイプ。ジュースが欲しくなったとナニーさんにせがみ、「7UP」を大事そうに握りしめていた。ヴィヴィアンちゃんに比べ、ややポッチャリした感じがするのは気のせいであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)