イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】『Xファクター・USA』新ホスト、クロエ・カーダシアンとマリオ・ロペスに決定。

コンテスタントらによる熾烈な闘いはすでに始まっているというのに、ホストが決まらなかったのがオーディション番組の『Xファクター・USA』シーズン2である。ようやくそのホストが発表された。

ブリトニー・スピアーズデミ・ロヴァート新審査員に迎え、ニック・ジョナスやジャスティン・ビーバーといった超人気アーティストがメンターとして指導にあたってくれるという、オーディション番組の『Xファクター・USA』。だがなかなか決まらなかったのが番組をスムーズに運ぶホストであった。

ホストは2名体制で、その1人にリアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』のご存じカーダシアン姉妹のひとり、クロエ・カーダシアンの名が挙がっているとお伝えしたのが8月下旬のこと。本当にようやく決定したのであろう。番組の総指揮官サイモン・コーウェルの16日の発表によれば、彼女と組むのは歌って踊って多才なところを見せる、TVパーソナリティにして人気エンターテイナーのマリオ・ロペスだそうだ。

クロエはTVホストの仕事を引き受けるのは初めてだというが、この番組の大ファンで “決定した時には興奮のあまり椅子から転げ落ちてしまった!”とツイートしている。ロペスとのコンビについては、“かねてからの友人同士”とのこと。彼のリードに期待したい様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)