イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優の皆さんごめんなさい! ケイティ・ホームズ次はアーティストの男性とお付き合いの予定。

女優として再びスクリーンに、そしてブロードウェイの舞台に登場しようと意気込みを新たにしているケイティ・ホームズ。シングルになった彼女が次にデートしたいと考えているのはどんな男性か。

ケイティ・ホームズ(33)に突然離婚を申請され、大変なショックを受けながらも超短期間で協議離婚を成立させたトム・クルーズ(50)。スリちゃん(6)への愛情は熱く、離婚原因と言われた「サイエントロジー教団」からの離脱をも検討しているなどと報じられているが、ケイティはそればかりか俳優の妻という身がイヤであった可能性も出て来た。

ご存じの方もいらっしゃると思うが、ケイティはスタイリストのジャンヌ・ヤンと組んで「Holmes & Yang」というブランドを打ち立て、先だっての「NY・ファッションウィーク/2013年スプリング・サマーコレクション」で作品をお披露目している。ケイティはそんなジャンヌが紹介する3名ほどのアーティストの男性とのデートに、いよいよ前向きになって来たと芸能情報サイト『Radar Online』が報じている。

これまでのケイティは、交際相手も結婚相手も俳優ばかり。だが「子供の頃からの憧れの男性だった」と語っていたはずのトム・クルーズとも破局してしまい、留守が多い俳優ではなく、異業種のもっと一緒に過ごせる時間の多い男性を知るチャンスなのかもしれないと語っているそうだ。ちなみにアーティストといっても、音楽系ではなく美術系らしい。スリちゃんが見たらビックリして固まってしまうような、舌ピアスやタトゥーが入ったミュージシャンはママも好みではないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)