イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】何を血迷ったのか、クリスティーナ・アギレラ、髪が真っ赤!

息子と恋人と連れ立って、「ハロウィン」のオバケかぼちゃを選んでいた14日のクリスティーナ・アギレラ。その髪がなんともスゴイことになっていた!

さあ、アメリカではいよいよ「ハロウィン」の準備に忙しい時期である。この週末は、オレンジ色のオバケかぼちゃを栽培して販売しているパンプキン・パッチはどこも大賑わい。セレブたちもファミリーであちこちに繰り出した様子だ。

その中でどうしてもご紹介したいのがこちら、14日、ウェストハリウッドの「Mr. Bones Pumpkin Patch」に愛息マックス君(4)を連れてやってきた、オーディション番組『The Voice』でおなじみの歌姫クリスティーナ・アギレラ(31)である。

彼女の有名なプラチナブロンドのヘアが紅葉してしまった。いや、「紅葉」に申し訳ないほどその色はあまりにも安っぽい感じがする。赤い色を塗った後の絵の具筆をジャブジャブと洗った水に、ふざけて髪を下半分だけ浸したのでは? などと想像してしまう。この写真では確認できないが、後ろの毛の染まり方もひどく乱雑なのだ。

この日は、アギレラとは交際ちょうど2年になる撮影アシスタントのボーイフレンド、マシュー・ラトラーさんも一緒であった。彼は本当に優しそうな男性で、マックス君を追いかけながらその笑顔をせっせと写真に収めてあげていた。よく懐いている様子であり、今年のクリスマスあたり、ひょっとして「アギレラ&ラトラーが婚約!」などというニュースが飛び込んでくるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)