イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優スカーレット・ヨハンソン恋人と破局。元夫は順調に再婚したのに…。

イケメン俳優の元夫は、10歳も年下の人気女優と新たな人生をスタートさせたというのに…。残念ながら、女優スカーレット・ヨハンソンが、新たな恋人との関係に終止符を打ったようだ。

女優スカーレット・ヨハンソン(27)が、交際9か月の恋人ネイト・ネイラーさんと破局してしまった。俳優ライアン・レイノルズと離婚した後のヨハンソンは、50代のショーン・ペンとの熱愛に入るもあっという間に破局。そして今年1月に交際をスタートさせたのが、この写真で彼女の背中にサンブロックを塗っている男性、広告代理店重役のネイラーさんであった。

今回の破局、理由はヨハンソンにあった。リンジー・ローハンからアーティストの男友達ドミンゴ・ザパタ氏を紹介され、この10日夜には彼とニューヨークのクラブ「Electric Room」でいちゃついているところを目撃されている。少し前には元彼のジャレッド・レトとのまったりタイムも激写されており、激怒のネイラーさんは私物をまとめ、ヨハンソンの家を出て自分のアパートへと戻って行ったそうだ。

元夫のレイノルズは今では人気・知名度ともに申し分ない俳優となっており、おまけに『グリーン・ランタン』で共演した人気絶頂の若手女優ブレイク・ライブリーを落とし、同棲から結婚へとスムーズにコマを進めた。この2人のハッピーニュースは連日のように目に耳に飛び込んでくる。元妻としては意識せずとも不機嫌になり、また思い切りハメを外したくもなるであろう。

レイノルズとは22歳から交際を始め、26歳になったばかりという2010年12月に電撃離婚したヨハンソン。本当の意味で女盛りはこれからであろう。再び運命の男性に巡り合うまでは1人の男性に特定せず、今はひたすら遊んでおくべきではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)