イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ギヤを入れ間違えて後ろの車にガツン!

「彼のことを質問されたらな~んて答えようかしら♪」 インタビューを前にちょっと浮かれていたのか、若い歌姫テイラー・スウィフトは車のギヤを入れ間違えてしまった。後ろに向かって思い切りガツン!である。

最新アルバム『RED』のプロモーションを兼ね、『Rolling Stone』誌とのインタビューに応じたテイラー・スウィフト(22)。場所はテネシー州ナッシュビルのリハーサルスタジオ。彼女はそこに自らがハンドルを握るトヨタのSUV車で向かったが、パーキングに駐車する際にギヤを入れ間違えて突然バック。駐車していた後ろの車にガツンとあててしまった。

ひどく動揺して「オーマイガッ!」を10回も連呼したというテイラー。だが幸いなことに、ぶつけた車は彼女のバンドでベースを担当するエイモス・ヘイラーのものであると分かり、「エイモス、本当にごめんなさい! 私はもうすっかりヘタでドジなドライバーって印象よね」と謝罪。超人気歌姫のカーアクシデントは、ゴシップ性もなくまずは平和に解決したようだ。

同誌とのインタビューではケネディ家のホープコナー・ケネディ君(18)との熱愛の話題にも触れていたテイラーだが、実はここに来て“まさかの二股?”なる話が浮上し、人々をびっくりさせている。

芸能情報サイト『Radar Online』は今、テイラーは実はケネディ家が誇るもうひとりのプリンス、パトリック・シュワルツェネッガー君(19)にも夢中であるなどと報じている。こちらでも今年7月、マサチューセッツ州東端の海辺の街ケープコッドで、パトリック君、コナー君を含むケネディ家の若者たちがテイラーと一緒に休暇を楽しむ様子をお伝えしていた。結局テイラーはコナー君と交際をスタートさせたが、パトリック君も「捨てがたい」存在であったということか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)