イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】破局報道ナンのその。ジョージ・クルーニーは元セクシープロレスラーの美女と超ラブラブ。

イタリアン・セクシータレントと破局した俳優ジョージ・クルーニー(51)は、昨年夏からは超セクシーな元女子プロレスラー、ステイシー・キーブラー(32)と交際を始めていた。最近では関係危機説も出ていたが…!?

9月中旬に突然飛び出した、「ジョージ・クルーニーが元セクシープロレスラー、ステイシー・キーブラーと破局」というニュース。ジョージの代理人はすぐに「全くのウソ」と発表したが、それを否定できるほどのラブラブな話題や写真になかなか出会えない。やはり関係危機説がくすぶる中、ついに2人は仲良くレッドカーペットに登場した。

4日、ビバリーヒルズの「サミュエル・ゴールドウィン・シアター」で開催された“AMPAS(Academy of Motion Picture Arts and Sciences/映画芸術科学アカデミー)”主催の『Argo(邦題:アルゴ)』のプレミア上映会に、数多くのセレブが現れた。

この作品は30年以上前に起きたイランのアメリカ大使館人質事件を題材にしたもので、監督および主演は俳優ベン・アフレックだが、クルーニーはそれより先にプロデューサーとして名乗りを上げていた。そのためこのレッドカーペットにクルーニーの姿があったのだが、彼には長身でスタイル抜群なステイシー・キーブラーがしっかりと同伴。背中から腰を大胆に露出したセクシーなドレスがひときわ注目を浴びていた。

キーブラーの生き生きとしたこの笑顔、これを毎日見ることでクルーニーも気持ちが若返るのであろう。思い切りキレイな若い子に恋をすること、それで自分の肌の色ツヤまで蘇るような気がするのであれば、そんなクルーニーに誰が文句など言うものか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)