イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ついにまた恋愛関係へ。クリス・ブラウン&リアーナ、Twitterで「抱いて欲しい!」

この夏以来、ヒートアップしていた「クリス・ブラウンとリアーナの愛がいよいよ復活か」という話題。2人はなんと、今では「メイクラブ」なるツイートまで放つようになったようだ。

今年8月、祖国バルバドスにオプラ・ウィンフリーを迎えて対談が収録されたリアーナ。そこで彼女は2009年のクリス・ブラウンによるDV事件に触れ、「私は自分のことよりクリスが心配だった。彼に現在ガールフレンドがいる(ベトナム系モデルのカルーシェ・トラン)のは分かっているけれど、初恋にして最愛の人だったクリスへの思いをそう簡単に断ち切ることはできない」と涙していた。

そして9月、「2012 MTV Video Music Awards」で最優秀ビデオ賞に輝いたリアーナに歩み寄り、一瞬ではあったが熱いキスを贈ったクリス。2人の中であの事件がすでに解決済みであることを誰もが認識した。その後のクリスについては、“カルーシェとは関係解消! 再びリアーナ一筋に”、“いや、カルーシェが激怒してクリスを振った”といった報道ばかりである。

今、かなり注目されているのがクリスとリアーナのツイートのやりとり。9月下旬からやけにその量が増えているのだ。ビッグなステージがある日には、「今日は頑張ってね。成功を心から祈っているから」とリアーナがツイートすれば、「ありがとう!」とクリス。そして9月30日、2人はこんなにもホットなつぶやきを交わしている。

リアーナ “あなたは全て備わった理想の人。完璧なのにそれをどうしたらいいのか、自分で分かっていないだけよ。”

クリス “君の愛が欲しい。僕を抱いてくれ!”

これはもう、完全に恋愛関係の復活と見て良さそうだ。かつてはここで嫌味や怒りをぶつけ、ケンカを繰り広げ、そして照れるようなラブラブな言葉を連発させていたクリスとリアーナ。誰に読まれようとお構いナシである。Twitterは彼らの大事なコミュニケーション・ツールであると同時に、メディアにとっても2人の関係の状況判断に非常に役立ってくれている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)