イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】いがみ合いが激化しているハル・ベリーと元恋人、ハロウィン・パンプキン畑であわやバッティング?

4歳の愛娘ナーラちゃんの親権、養育権、その費用負担をめぐり、かつては恋人であったモデルと醜い法廷闘争を繰り広げている女優のハル・ベリー。ハロウィンの準備で偶然にもこの2人は…!?

カリフォルニア州にいくつもある、ハロウィン用の大きなオレンジ色のかぼちゃを育てて販売する「パンプキン・パッチ」。よりによって同じ日に同じ所でかぼちゃを探し求めたのが、女優ハル・ベリー(46)とかつての恋人であるカナダ人モデル、ガブリエル・オーブリー(35)であった。

ご存じの通り、ハルは俳優オリヴィエ・マルティネス(46)と結婚したら、娘ナーラちゃん(4)を連れて彼の祖国フランスに移住したいと考えている。だがハルからの仕送りを受けながらナーラちゃんとハリウッドで暮らしたいオーブリーは、ファミリーの海外移住を容認できないとして法廷で徹底抗戦を続けている。

今ではいがみ合っているこの男女について、「パンプキン・パッチであわやバッティング?」という事態が10月1日に発生した。ハルはナーラちゃんを車に乗せ、そしてオーブリーは1人で、偶然にもカリフォルニア州ベンチュラ郡シミバレーにある、「ムーアパーク・パンプキン・パッチ」にやって来たのだ。

来場もほぼ同じ時刻であったことから、争い事は一旦脇に置き、娘のために意図的に合流したとも考えられるが、親子3人が一緒に収まった写真は1枚も確認されていないため、“あわやバッティング?”という説も捨てきれない。考えることが一緒というのはやはり気が合う証拠、かつて超ラブラブであった2人の姿を思い出さずにはいられない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)