イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナー「子供は3人まで」も、夫・ベンは“その気”満々。「また妊娠させられるかも…」。

3人の子を育てる母になり、本業からは少し退いてしまった感じのある女優ジェニファー・ガーナー。だがこのほど人気トーク番組に出演し、にぎやかな私生活を存分に語ってくれた。

俳優ベン・アフレック(40)と2005年に結婚し、長女ヴァイオレットちゃん(6)、次女セラフィーナちゃん(3)、長男サミュエル君(生後7か月)に囲まれる毎日を送っている、ドラマ『エイリアス』で有名な女優のジェニファー・ガーナー(40)。

やはり子育てが最優先、女優業からは遠ざかっている感じが否めないが、それでもガーナーは本当に幸せそう。産後なかなか痩せられないなどと報じられていた彼女だが、いつのまにかボディもすっきり。相変わらずの美しさで、27日には人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演した。

「子供たちはもう3人で満足。十分よ。」

幸せだけれど、とにかく毎日がてんてこ舞い。幼児2名、乳児1名を抱え、日々めまぐるしく時間が過ぎて行く母親の本音であろう。だがここで、ガーナーはある不安を口にした。

「私自身はそう思っているのよ。でもベンが…。ベン(の性欲)がとにかく“強い”から、またいつ妊娠させられちゃうか分かったもんじゃないわ!」

こう言って、エレンや会場のお客さんとともに爆笑したガーナー。だがベンは“強い”だけが取り柄という夫ではなかった。彼女は彼の良きパパぶりについてもノロケまじりにこう語ってくれた。

「娘たちは本当にパパっ子よ。だってベンはとても優しいし、遊び方も上手なの。得意なのは“赤ちゃん人形”でのおままごとよ。」

男臭さが売り物であるイケメン俳優ベン・アフレックのイメージをガラリと変えてしまうような妻の発言に、またしても会場の人々は大笑い。ベンが娘たちと一緒に「おままごと」を楽しむ姿、想像するだけで微笑ましいではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)