アフリカ発!Breaking News

writer : flynn

【アフリカ発!Breaking News】シャーリーズ・セロンが昔住んでいた家で強盗殺人事件。(南ア)

南アフリカ出身のハリウッドスターといえば、シャーリーズ・セロン。彼女の過去には、暴力を振るう父親を母親が射殺したという悲しい事件があった。その悲劇が起こった家で、今度は強盗殺人事件が起こった。

この家では1991年にシャーリーズ・セロンの実母が実父を射殺するという悲しい事件が起こっている。この家で新たに殺人事件が起こった。殺害されたのはシャーリーズ・セロンとは全く関係ない男性で、この家で車の修繕及び販売を生業としていた。

警察によると、9月28日、5人の男がこの家にやってきた。強盗らは家主のガールフレンドが所有する車がかっこいいのでぜひ見せてほしいと言って敷地内に入ってきた。5人は使用人に先導されて敷地内に入るとすぐさま家主の家へと押し入り、家主の手足を縛り、ビニール袋を男性の頭にかぶせて窒息死させた。家にいた庭師や使用人は違う部屋へ入れられて手足を縛られた。

警察の調べによると盗まれたのは携帯電話だけということだが、家主のガールフレンドによるとノートパソコン、カメラ2台、iPodそして金のネックレスが盗まれたとのこと。逮捕者はまだ出ていない。
(TechinsightJapan編集部 FLYNN)