イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトが人気番組に出演。歴代の恋人をスクリーンに映し出され「止めて~!」と絶叫。

残念ながら、年下恋人コナー・ケネディ君(18)と破局してしまったというテイラー・スウィフト(22)。そんなテイラーが人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演したが、過去の恋人の写真を次々と見せられ思わず絶叫してしまう一幕があった。

「前に出演してくれたときは、彼氏のザック・エフロンと一緒だったわよね。彼、どうしてる?」

こんなエレン・デジェネレスのジャブに、さすがのテイラー・スウィフトも思わず苦笑。「彼とはデートしたことないわ」と否定し頬を赤らめるも、「じゃあ、ニューアルバムの話をしましょう。ザックについての歌はどれなの?」とエレンはなかなか引かない。「デートしたことがないから、ザックの歌は無いわ」というテイラーだが、エレンはここでついに「じゃあ『We Are Never Ever Getting Back Together』は誰についての曲なの?」と爆弾質問を放ち、「答えなくていいわ。写真を順番に見せるから、その相手の写真になったらこのベルを鳴らして!」と言いテイラーにベルを差し出したのだ。

「Oh my God…」

呆気にとられるテイラーに見せられた写真に写るセレブはザック・エフロン、テイラー・ロートナー、ジョン・メイヤー、ジャスティン・ビーバー、ジョー・ジョナスなど数多く。その中にダニー・デヴィートの写真も入っていたことからオーディエンスは大爆笑するも、いつの間にかベルを奪い取りガラガラ鳴らすエレンにテイラーは大慌て。ついには「止めて、止めてよ~!」と絶叫する一幕まであった。

「ホントに自分がイヤになっちゃうじゃない。この番組に出るたびに、違う男性の写真をスクリーンに映し出されるから。私ってどんな人間なのって自問しちゃう。」

そう明るく語るキュートなテイラーに、オーディエンスやエレンも大爆笑。この収録当時、すでにコナー君とは破局していた可能性が高そうだが、こんなスイートなテイラーを見ればコナー君も「また付き合いたい!」と思わずにはいられなくなりそうだ。ちなみにコナー君と親しい情報筋は、2人の破局について「ブレイクアップ(破局)というより、むしろ単なるブレイク。また関係を復活させても、ちっとも驚かない」と述べており、復活愛の可能性を示唆している。とても爽やかでキュートなカップルだっただけに、2人を応援していたファンや親族も破局にはガッカリ。今後の復活愛におおいに期待しているという。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)