イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソン、不倫騒動を起こしたクリステン・スチュワートを今もなお信用できず?

主演映画『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督(41)と不倫騒動を巻き起こしてしまった女優クリステン・スチュワート(22)は、ようやく仲直りした俳優ロバート・パティンソン(26)に今もなお信用されていないようだ。情報筋が現在の2人の様子を米誌『People』に告白し、話題を呼んでいる。

ついに交際を再開し、金曜日にはハリウッドの「The Sayers Club」で歌手プリンスのショーを楽しんだロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート。先日はクリステン邸でのキス現場も激写されており関係が復活していることは間違いないが、やはりロブはなかなかクリステンのことを信用できずにいるようだ。2人を知る友人は、米誌『People』に以下のように証言している。

「まだロブは心の傷を癒している最中。信頼関係も取り戻さないとね。でも、クリステンには何だってする覚悟ができていますよ。」

だが2人がようやく復活した関係をおおいに楽しんでいることは間違いない。2人はプリンスのショーが行われた会場に、誰よりも早く到着。ショーの最中はロブがクリステンを背後から抱きしめる格好だったといい、ショーが終わった後も会場に残り仲良くビールを飲む姿が確認されている。

信頼を回復するために何でもするというクリステン。「ならこの僕と結婚して」という流れにならないかと『トワイライト』ファンの多くが期待しているらしいが、この調子だとその可能性も無きにしもあらずであろうか。とはいえ、ロブにとってはクリステンとの信頼関係を築きなおすことが最優先事項のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)