イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーの自宅に警官隊が押し寄せる。一体何が!?

このところ女優ミラ・クニス(29)との交際をヒートアップさせている俳優アシュトン・カッチャー(34)だが、そんなハッピーな彼を仰天させる出来事が起こった。

10月3日、俳優アシュトン・カッチャーのLAの自宅に警官隊が押し寄せたという。警察の発表によるとこの日“若い女性”が通報。「アシュトン宅のクローゼットに隠れているの!」と主張する女性は「何人かのロシア人が武器を持って家に入ってきた」と述べ、男たちが強盗行為を行っているとも話したらしい。

この通報を受け警官隊がアシュトンの自宅に急行。現場に緊張が走ったが、犯罪行為が行われているどころかアシュトン邸は平和そのもの。事件が起こっている様子などまるでなかったという。ちなみにこの日たまたま3人の男性がアシュトン邸にいたため「ひょっとしてこの男たちが…」と警察の質問を受けているが、この男性たちはアシュトン邸のメンテナンスを行うために現場にいただけであることが判明している。警察は「ただのイタズラ通報」だったとみて調査しているというが、今も“犯人”は特定できていないようだ。

今年8月には「マイリー・サイラス(19)の家に不審者が侵入して発砲している!」という通報を受け警察が急行するも、やはり「イタズラ」であったことが判明している。マイリーのみならず、マイリー宅周辺の人々をもヒヤリとさせる悪質な行為が警察の逆鱗に触れたばかりだというのに、またしても同様の愉快犯が登場、警察を苛立たせている。

「俺は無事。『Two And A Half Men』の撮影現場にいるよ。」

そうツイートしているアシュトンだが、彼も心中穏やかではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)