イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイケルの遺児パリス・ジャクソンちゃんが髪をカット!? 超キュートなショートヘアを披露。

こんなにサラサラなロングヘアを誇っていたパリス・ジャクソンちゃん(14)が、とうとう流行の超ショートヘアに挑戦か?

時代はやはりショートヘア? 先日はマイリー・サイラス(19)が髪を金髪に染め、ついには男の子のようなベリーショートにカットしてしまった。「キュート!」「いや変」と世の反応は様々だが、故マイケル・ジャクソンの遺児パリス・ジャクソンちゃんはこの髪型を気に入ったといい、このたび自らもショートヘアにチャレンジしている。

その後、金曜日には「Instagram」に自身の写真を投稿。「この髪型はどうかしら?」などとコメントを残し、メディアとファンに大騒ぎされる結果となってしまった。

ちなみにマイリーのショートヘアが大変な話題を呼んだころ、パリスちゃんは「なんでみんなマイリーの新しい髪型を嫌うのかしら。私はすごく気に入ってるわ! 彼女は自分らしく振舞っているだけ。みんなとは違うけど、だからこそ私はマイリーが大好きなの!」とツイートしていた。このため「ついにパリスちゃんまでもがショートカットに!」と複数メディアが大騒ぎしているしだいだが、実はコレ、ただのウィッグ。パリスちゃんが出演する映画『Lundon’s Bridge and the Three Keys(原題)』のプロデューサーも、「パリスちゃんがセットでふざけていただけ」とインターネット新聞『Huffington Post』に証言している。

しかしこのところ、女性セレブたちの間ではショートカットとノーメイクが流行っている。女性でありながら、その雰囲気はティーンの少年。そんな不思議な魅力を醸すことが女性たちの間でブームになりつつあるようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)