イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラスが赤面告白! 「こんな風にリアムはアタシにプロポーズを…」

現在人気俳優リアム・ヘムズワース(22)と婚約中のマイリー・サイラス(19)が、人気番組『Tonight Show』に登場。リアムにプロポーズされた運命の瞬間を赤裸々に告白している。

今ノリにノッているマッチョ俳優リアム・ヘムズワースと婚約しているマイリー・サイラスの毎日は、まさにバラ色。この写真は買出しに行く2人の様子をキャッチしたものだが、まるで“新婚夫婦”のごとく幸せそうな2人の姿に目を細めた人は多かったようだ。

さてそんなマイリーが10月12日にジェイ・レノ(62)の人気番組『The Tonight Show』に出演し、誰もが知りたがっていた“プロポーズの瞬間”を振り返った。その瞬間は、マイリーが自宅の裏庭で“Lilac Wine”という曲のレコーディングをした後、間もなく訪れたとマイリーは語る。

「リアムが気に入っている曲のひとつ、“Lilac Wine”を収録後20分くらい経ったとき、彼は私に結婚してほしいと言ってきたの。」
「歌っている間は、(リアムがプロポーズする気だとは)思ってもいなかったの。彼はじっと腰を下ろしたまま、いつもとは違う目でアタシを見てた。そしてアタシもそのワケに気づいたというわけ。」

なんともロマンチックなプロポーズ! ちなみにこの曲は実に美しいバラード曲で、マイリーがバンドを結成し『The Backyard Sessions』として披露しているカバー曲である。すでに動画サイトでも視聴できるこの曲だが、目立つのはやはりマイリーのズバ抜けた歌唱力とその歌の素晴らしさだろう。しっとりと、それでいて力強く歌い上げる麗しいマイリーを見て、「Will you marry me?」とプロポーズしてしまったリアム。彼の気持ちが「分かる!」という男性ファンも多いはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)