イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】復活愛を果たしたクリステン・スチュワート&ロバート・パティンソン、濃厚キス現場をパパラッチされる。

主演映画『スノーホワイト』の既婚監督と不倫騒動を起こし、恋人ロバート・パティンソン(26)としばし疎遠になっていた女優クリステン・スチュワート(22)。彼女の念願がようやく叶い9月にはロブとのデートを再開させるも、「完全復活には程遠いのでは!?」と一部メディアに報じられていた。そんな中、ついに2人のキス現場がパパラッチに激写されている。

クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンの完全復活を確信させる熱愛写真が浮上している。

2人の仲睦まじい姿が撮影されたのは10月17日のこと。場所は、クリステンがこの夏ロスフェリスに購入した豪邸のプールサイドである。この日クリステン邸を訪問したロブは、セクシーなビキニ姿でプール遊びを満喫したクリステンに対し終始満面の笑み。上機嫌でタオルを手渡し、その後2人は互いの体に腕を回しハグを交わすなどしている。ロマンチックなキスを交わすアツアツの姿までパパラッチに激写されているが、この様子なら「完全にヨリを戻した」とみてほぼ間違いなさそうだ。

ちなみに2人は数日前にもバーでデートする姿をキャッチされたばかり。「良かった!」と2人の復活愛を喜ぶファンが多い一方、映画『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』の公開を控え「都合良く関係修復した」との皮肉を報じるメディアも少なくない。11月には2人揃ってレッドカーペットに姿を現すといい映画関係者はホクホクのはずだが、クリステンにとっては厳しいいばらの道がまだまだ続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)