イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・セローと婚約中のジェニファー・アニストン、婚約の話題に思わず感涙!

イケメン俳優ジャスティン・セロー(41)が41歳の誕生日にあたる8月10日にプロポーズした相手、女優ジェニファー・アニストン(43)は今、幸せでならないようだ。友人チェルシー・ハンドラー(37)が司会を務める番組『Chelsea Lately』に登場したジェンは、婚約の話題に思わずウルッ!つい涙ぐむ幸せそうな姿を多くのメディアが報じている。

「E!Entertainment Television」発の人気トーク番組『Chelsea Lately』のホストはジェニファー・アニストンの友人でもあるチェルシー・ハンドラーである。これまでにもジェンの元夫ブラッド・ピット(48)を奪った女優アンジェリーナ・ジョリー(37)をコキおろすなどして話題を呼んだチェルシーだけに、ジェンがようやくジャスティン・セローと婚約したことが嬉しくてたまらない。同番組に登場したジェンに対し、チェルシーは満面の笑みで「婚約したんだって?」と語りかけているが、それに対しジェンは思わず目を涙で潤ませこう答えている。

「つい感極まっちゃって…。」

そんなジェンにチェルシーは「幸せなんだよね」と応じており、「ジャスティンは本当に良い人よ」、「ジェンとジャスティンは最高のカップルだわ」などとも述べ友人の婚約を喜んでいる。

「あなたも婚約すべきだわ!」

そう言うジェンは今なおシングルのチェルシーに「相手はいないの?」などとも逆質問。友人同士の絶妙な掛け合いが大きな話題となった。

気になる挙式についてはまだ発表がないが、準備段階でジャスティンが長年連れ添った恋人の名をゲストリストに入れていたという気になる情報がある。これにはさすがのジェンも激怒。慌てたジャスティンは即リストから元恋人の名前を消したと報じられている。

女性の誰もが憧れる人生最良の日。ジェンの挙式はいつになるかとメディアはカップルの動向に注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)