イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナはどうするの? クリス・ブラウンがモデル嬢とディナーに。同じハロウィンパーティにも出席。

リアーナ(24)との復活愛の行方に注目の集まる歌手クリス・ブラウン(23)だが、やはりモデル嬢カルーシェ・トラン(24)とも別れがたいようだ。つい先日極秘でデートする姿を目撃されたクリスとカルーシェが、またもやディナーデートに、そしてハロウィンパーティにと繰り出していることが分かった。

26日のこと、人気のレストラン「Wokcano」でクリス・ブラウンとディナーを楽しんだお相手は、復活愛が話題のリアーナ、ではなくリアーナとの関係復活を機にクリスと別れたはずのモデル、カルーシェ・トランであった。先日の極秘デートから間もないこのデートだけに“リアーナの完全敗北では?”とみるメディアも登場する中、クリスの友人は芸能情報サイト『HollywoodLife.com』に以下のように内情を暴露している。

「クリスが愛しているのはリアーナ。ナンバーワンはリアーナさ。だけどクリスはコッソリとカルーシェに気を配ってやっているんだ。こんなことになるとは意外だけど、これが真実。先週からカルーシェに会っているよ。話をしているんだと思う。クリスが良からぬことをしているとは思わない。でもかなり複雑な状況だね。リアーナのためにカルーシェと別れたし、それは真実の愛なんだから。なのにカルーシェは、今もなおクリスに電話や携帯メールを送ってくる。クリスも気持ちが揺らぐさ。」

一方リアーナは全てを承知しており、“気分を害している”と同情報筋は語る。

「リアーナはクリスが今もカルーシェと話をしていることを良くは思っていないよ。でもクリスのことをすごく愛しているからね。クリスがどんなことをしてもリアーナは我慢しちゃうのさ。」
「クリスは若きスーパースター。パーティ好きだし、それはリアーナも承知している。大人のリアーナはクリスがどんなトラブルを起こすかも知っている。彼女は冷静だし、アイツがカルーシェと遊んでいるからって別れようとはしないよ。」

ちなみにクリスとカルーシェは28日、同じハロウィンパーティに出席。だが2人が“人目もはばからずイチャついた”という報道はなく、この三角関係が今後どのような展開になるかは謎のままである。どっちつかずで優柔不断なクリスに振り回され、“大人”のリアーナがついにソッポを向く日も遠くは無いのかもしれないが、手に入れられぬ相手を欲する男といわれるクリスだけに、リアーナに愛想を尽かされた時にはカルーシェを捨てリアーナの元に走るのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)