イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェルとカルメン・エレクトラ、交際スタートか。

有名音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルについて、超セクシー女優として知られるカルメン・エレクトラとのデートが目撃されたようだ。

世界の人気オーディション番組の数々を指揮し、乗りに乗っている音楽プロデューサーサイモン・コーウェル(52)。15年ほど前に『PLAYBOY』誌で脱ぎ、その後は『ベイウォッチ』、『HOUSE』といった番組や、数々のコメディ映画に出演してきたセクシー女優カルメン・エレクトラ(40)に夢中になっているらしい。

このほどウェストハリウッドのイタリアン・レストラン「Cecconi’s」で、ディナー・デートを楽しむサイモンとカルメンが目撃された。カメラを向けられてニッコリと微笑むカルメンの表情を、「美しすぎる…」とばかり見惚れていたというサイモン。食事を終えた2人は、彼が用意したお抱え運転手つきのロールスロイスの後部座席に乗り込み、店を後にしたことを米芸能誌『InTouch』が報じている。

「22日の食事には他の人も一緒ですし、デートと呼べるほど親密にはなってはいないはずです」とサイモンの友人は交際スタートを否定しているが、2人だけでディナーを楽しむ様子を23日に目撃したという人物は、同誌に「サイモンの方がカルメンに夢中という感じでした」と話している。サイモン、さては友人を出し抜いてカルメンと密会したのか。

2人の出会いは、サイモンが指揮を執る『Britain’s Got Talent』というイギリスのタレント発掘人気オーディション番組。今年の3月から5月まで行われたシーズン6において、カルメンはゲスト審査員を務めていた。2人の息はピッタリで、サイモンがカルメンに対して「特別な感情はなかった」と言えば絶対にウソになるであろう。

ちなみにカルメンには2度の離婚歴がある。NBA界の大変なヒールであったデニス・ロッドマンと1998年11月に結婚するが5か月も持たず離婚。その次は2003年11月に、ミュージシャンで個性派俳優のデイヴ・ナヴァロと結婚し、3年ちょっとで離婚している。また、妻である女優パメラ・アンダーソンへのDVにより離婚および服役を余儀なくされたミュージシャン、トミー・リーとの交際が有名で、こうした男性遍歴を見る限り、サイモンは「ちょっとフツーすぎるかな」という気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)