イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】人気俳優ジム・キャリー、若いブルネット美女と交際スタート!

数々の大ヒット・コメディ作品を世に放った人気俳優ジム・キャリー。50歳の彼が今、それは若いブルネット美女とプールでまったり過ごしているようだ。

2010年2月に娘でシンガー・ソングライターのジェーン・キャリーさんが出産し、48歳にして「若いおじいちゃん」になっていたジム・キャリー。

元プレイメイト女優のジェニー・マッカーシーとは、約5年間の交際の末に2010年に同棲の関係を解消していたが、その9か月後には、オーディション番組『America’s Next Top Model』のシーズン7に出場した25歳も年下のインド系モデル、アンシャル・ジョゼフ嬢と交際をスタートさせていた。

だが15日、マリブのあるプールでキャッチされたジムはジョゼフ嬢と異なる女の子にベッタリ。恐らく交際中なのであろう。ブロンドで豊かなバストが自慢のマッカーシーにぞっこんであったジムだが、彼女と別れてからは“ブルネットで若くてコンパクトなバスト”にこだわっているようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)