イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優ジェームズ・フランコ、シングルになった女優クリステン・スチュワートをさっそく狙う。

捨てる神があった途端に、拾う神が寄ってくるのがハリウッド。シングルになった可能性の高い女優クリステン・スチュワートに、デートを申し込む男性がそろそろ現れている様子だ。

気になる女優の「破局」ニュースを心待ちにして、芸能雑誌やゴシップサイトを読みあさる男が結構いるとも言われているハリウッドの世界。「不倫キス」騒動によりロバート・パティンソンにフラれ、シングルになったと言われている女優クリステン・スチュワートを『ミルク』や『127時間』の人気俳優、ジェームズ・フランコ(34)がディナー・デートに誘ったと噂になっている。

フランコは少し前に新作『Lovelace(原題)』で共演した女優のアマンダ・サイフリッドに夢中になり、「お泊り」の関係にあるとすっぱ抜かれていたが、アマンダには結局フラれてしまった様子だ。

そんな彼は、このほどカナダで開催された「トロント国際映画祭」でクリステンに接近し、20分ほど談笑。その中で「ディナーを一緒に楽しまない?」と誘った結果、トロントにもある会員制クラブの「Soho House」でそれが実現した。「20分ほどまったり」と芸能情報サイト『Hollywoodlife.com』は報じたが、たったの10分であったという情報がやや有力のようだ。

ただし、意気投合した男女がお忍びで上がると言われている「3階」にクリステンが消え、フランコが時間差でそれに続いたという目撃情報が飛び出している。若くて魅力的な男女の集合体であるハリウッド。ここでは本当に何でもアリ。しかしクリステンとフランコの2人がこれをきっかけに愛を育んでいく、そういう姿は全く想像できない記者である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)