イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデスが珍マダム風。しかしライアン・ゴズリングとの交際は順調。

俳優ライアン・ゴズリングと女優エヴァ・メンデスの仲は、人々が想像していた以上に長続きしている。ただし、エヴァの妙に落ち着き払っている雰囲気だけはやや心配か。

年の差カップルも色々だが、こちらは熟女の魅力で見事年下の俳優のハートを射止めていたケース、女優エヴァ・メンデス(38)と俳優ライアン・ゴズリング(31)のカップルである。母と姉たちに囲まれる女系家族で育ったというゴズリングは、本人も認めている通り「甘えん坊」気質とのこと。優しいエヴァは彼にはピッタリなのであろう。

そんな2人の交際が発覚したのは昨年9月のこと。あれから1年という今月7日、カナダの「トロント国際映画祭」で、デレク・シアンフランス監督による2人の共演作品『The Place Beyond The Pines(原題)』が上映され、2人は現在そのプロモーションの真っ最中。この映画には人気俳優ブラッドリー・クーパーも主演しており、日本でも来年の公開が決定している。

ただしエヴァのこのターバン頭には「エレガントを通り越して超マダム級、貫録アリすぎでしょう」の声が。恋人より7歳年上ということもあり、もう少し若作りするくらいの方が望ましいのではと心配になる。もっともこのターバン、表情筋のリフトアップと血行促進になるらしく、アンチエイジングにはバッチリだそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)