エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】嵐・松本潤が明かした『自分をワイルドだと感じる瞬間』。その意外な内容にメンバーも興奮。

人気グループ、嵐の松本潤がテレビ『ひみつの嵐ちゃん』の中で日常でのワイルドな行動を明かした。そのあまりのワイルドさに共演していた本家のスギちゃんもネタを忘れて素でコメントしたほどだ。嵐メンバーの櫻井翔も松潤の意外な一面を知って驚いていた。

お笑い芸人のスギちゃんが事故で骨折する前に収録された9月6日放送の『ひみつの嵐ちゃん』では「早く元気になるんだぜぇ~」とスギちゃんのシーンにお見舞いの文面が表示された。この日はスギちゃんが“オトナはできて当然SHOW対抗戦SP”のコーナーにゲスト出演していたのだ。

櫻井翔から「朝食に何を食べたのか」と質問されたスギちゃんは、「普通にご飯を食べたけど、ご飯を道の泥に叩きつけてから食べてやったぜぇ~」と「ワイルドだぜぇ~」のネタも好調だった。

そのようにゲームの途中で各自が質問を受けるのだが、松本潤は「自分をワイルドだと思う瞬間は?」と尋ねられたのだ。彼は淡々と「ジーンズをはいていて、ヒザがかゆくなった時に、“かゆい”と思って破っちゃった時」と答えたのである。

ゲストの徳井義実(チュートリアル)が「ワイルドやな~」と目を丸くすると、スギちゃんも「凄い力ですよ」と素直に感想を述べてネタを忘れていたほど強烈な告白だったのだ。

なかでも一番驚いたのが、同じ嵐のメンバーである松本潤の意外な行動を知った櫻井翔だ。櫻井は「いろんなワイルドが詰まってる」と解説を始めると「破る力も凄いし」「もったいないし」と興奮気味に語ったのだ。

松本潤といえば嵐の中でも細かいところに気がつき、きっちりとした性格というイメージがある。その彼がジーンズのヒザを素手で破るとは櫻井も思いもつかなかったのだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)