イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】第4子を出産して間も無い女優トリ・スペリングが、緊急手術!

元祖『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』への出演がきっかけとなり日本でも人気者になった女優トリ・スペリング(39)は、8月30日に第4子となる次男フィン君を出産したばかり。その後も元気一杯の様子だったのだが、このたび代理人を通じて緊急手術を受けていたことを明かしている。

第3子となる次女ハッティちゃんを2011年10月に出産した女優トリ・スペリング。「産後すぐには妊娠しない」と油断したばかりに、ハッティちゃん誕生から間もなく再び妊娠し、今年8月30日に無事第4子フィン君を出産したばかりである。長男リーアム君(5)、長女ステラちゃん(4)、次女ハッティちゃん(生後11か月)、次男フィン君という4人の子供の母となったトリは、その後仕事に育児にと大変忙しい毎日を過ごしている。

そんなトリが体調に異常をきたし、週末には緊急手術まで受けたという。トリの代理人は9月18日に『Us Weekly』の取材に応じ、手術理由と現在のトリの様子を次のように語っている。

「トリは週末、(フィン君出産時に受けた)帝王切開の合併症のため緊急手術を受けました。」
「現在ゆっくりと静養しているところです。」

その後の詳しい病状については明かされていないが、現在も入院治療を受けていることは間違いなさそうだ。一日も早い全快と完全復帰をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)