イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】女優リース・ウィザースプーンに、第3子となる男児が誕生!

人気女優リース・ウィザースプーン(36)が、9月27日にようやく第3子の出産を終えた。タレントエージェントとして働く夫ジム・トス氏、そして長女、長男も赤ちゃんの誕生を大変喜んでいるという。

つい先日、まん丸に膨らんだお腹で外出する女優リース・ウィザースプーンの様子をお伝えしたばかりだが、27日はに無事に出産をしていたことが判明した。出産直後にリースの代理人は米誌『People』に以下のようなコメントを寄せている。

「リースと夫ジム・トスは、本日テネシー・ジェイムズ・トス君を一家に迎えました。母子ともに健康で、家族全員が大変喜んでいます。」

リースには前夫である俳優ライアン・フィリップ(38)との間に生まれた娘のアヴァちゃん(13)と息子のディーコン君(8)がおり、テネシー君は第3子。昨年3月に再婚したトス氏との間に授かった赤ちゃんの誕生を、家族は指折り数えて待っていたそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)