イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】歌手P!NK、「MTV/VMA」で自身のヘアスタイルと丸かぶりしたマイリー・サイラスを絶賛。

今月6日に開催された『2012 MTV Video Music Awards』に登場したマイリー・サイラス(19)。驚くほど短く切った髪をさらに大胆に刈り上げ、トップはゴッソリ立ち上げるというパンクなヘアスタイルが話題になった。そして当日、やはりサイドを同じように刈り上げトップをボリュームたっぷりに立ち上げた歌手P!NK(33)が同会場に姿を現し話題となったが、P!NK本人はこれにスッカリご満悦だったようだ。

今月6日に開催された『2012 MTV Video Music Awards』。セレブたちのファッションやヘアスタイルに注目が集まる中、マイリー・サイラスとP!NKの髪型がスッカリかぶっていたことも大きな話題となった。P!NKファンの一部はこれに気分を害したとも言われているが、P!NK本人はまんざらでもなかったご様子。人気番組『Today』に登場した9月18日には、次のようにその心境を告白している。

「みんな茶色いロングヘアなんだから。女性が2人、こうして恐れることなく頭髪を剃ったの。それってスゴイじゃない。私とマイリーは、他の人たちよりも少しばかり大胆ってことよ。」

また、マイリーがP!NKの髪型を“マネした”という見方についての感想を問われると、P!NKはこうキッパリ答えている。

「マイリーは本当にビューティフルだと思うの。私よりずっとハードに決めていると思うわ。」

気が強そうに見えるP!NKだが、はからずも髪型がかぶってしまったマイリーを優しくサポート。しっかり褒めてあげるあたりは「さすが!」である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)