イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンの実母ディナ、TVインタビューでの異様な様子が話題に。

女優リンジー・ローハン(26)の母ディナ・ローハン(50)が、このたび人気トーク番組『Dr. Phil』に登場した。「一体何を話すのか?」という視聴者の期待をよそに、ディナはのらりくらりと質問をかわし異様な様子。ロレツが回らずクスクス笑い出したかと思えば、ホストに逆切れして中指を立ててしまうその姿に、アルコールやドラッグ依存まで噂される始末であった。

「お騒がせ女優No.1」と呼ばれたリンジー・ローハンも、このところ随分と仕事に恵まれ頑張っているようだ。だが彼女の実母ディナ・ローハンに関しては、アルコール、もしくはドラッグに溺れている可能性が否定できない。このたび人気トーク番組『Dr. Phil』に登場したディナは言葉をハッキリと言えない場面が目立ち、ホストの質問をかわす意図があるのか無関係な話をいきなり始めるという行動もあった。

「あら、良いクツだわ。」
「カメラは回ってるの?」

まったく関係のない話をしようとするディナにホストもイライラ…。ついには腹を立て「あなたは質問を避けようとしている。カメラが動いていることなんて分かりきってるだろう」とまで言い放っているが、ディナはカメラに向かって両手の中指を突き立てて見せるなどやりたい放題であった。

ちなみにこのインタビューにつき、ディナの元夫でリンジーの実父でもあるマイケル・ローハン(52)は芸能サイト『Radar Online』に対しこう激白している。

「ディナはあのインタビューのギャラとして、5万ドル(約400万円)も貰っている。局もギャラに見合うインタビューができなかったから、腹を立てているのさ。」

またこのギャラの使い道につき、マイケルは「またパーティーを開くのに使っちまうのさ。そして子供たちに金が無いなんて言うに決まってる」と推測している。

ようやく女優業を再開し頑張っているリンジーの目に、この親たちの姿はどのように映るのであろうか。親の背中を見て子は育つというが、さすがのリンジーも2人の醜態にはため息しか出ないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)