イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートと夫の不倫に悩んだリバティ・ロス、元彼と仲良くパーティへ。

女優クリステン・スチュワート(22)が俳優ロバート・パティンソン(26)とヨリを戻したのではないかと報じられる中、クリステンとの不倫で世間を騒がせたルパート・サンダース監督(41)とその妻リバティ・ロス(33)の関係はなかなか修復しないまま。ついにリバティは別の男性と共に…。

もう復活愛などないだろうと言われていたクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが、ついに再会を果たし19日にはLAでデートまで楽しんだという。だがクリステンとルパート・サンダース監督の不倫発覚により、サンダース監督と妻リバティ・ロスの関係は修復できないまま。“一時の過ち”のために子供2人のいる家庭は破綻寸前となっているらしく、このたびリバティは元恋人と言われる男性と一緒にいる姿まで激写されている。

その気になる男性の名はクリストファー・テイラーさん。リバティと同じ33歳で、ロンドンにある超話題のアートギャラリー「Museum 52」のディレクターを務めるなかなかのイケメンである。そんなクリストファーさんとリバティがアートギャラリーで開催されたパーティに出席したところを目撃されているのだが、実はこの2人は旧知の仲。かつては交際関係にあったそうだ。一部報道によると2人の交際時期は約10年前のこと。まさかのロマンス再燃かと今、多くのメディアが騒いでいる。

ちなみにリバティとクリストファーさんは、不倫騒動が勃発する数か月前にも仲良くツーショット写真を撮られていた。そのためサンダース監督も認める「今はお友達同士」という見方もできなくはないことを付け加えておきたい。

騒動後、モデルの仕事もこなし元彼クリストファーさんとも会っているリバティ。クリステンの心はすっかりロブの元に戻る中、妻にもクリステンにもソッポを向かれたサンダース監督はゲッソリと痩せ細っている。これも不倫の代償とはいえ、彼はあまりにも大きなものを失ってしまったようだ。一方お相手であったクリステンは、サンダース監督との不倫がどれほどリバティ、その子供たち、そしてロブの人生に打撃を与えたかに気づいているであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)