イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌手ボビー・ブラウンの新妻、急病で病院に搬送されていたことが判明。

歌手ボビー・ブラウン(43)が今年6月に結婚したばかりの妻アリシア・エサリッジ=ブラウンさんが8月29日に滞在していたホテルで突然体調を崩し、病院に救急搬送されていたことが分かった。

歌手ボビー・ブラウンが長年交際し、今年6月に結婚したばかりの新妻アリシア・エサリッジ=ブラウンさんが、突然の体調不良により病院に救急搬送されていたことが明らかになった。体調に異変が見られた先月29日、アリシアさんはフロリダのホテルに滞在中。一方ボビーはゲイロード・パームス・リゾートにて土曜日に開催が決まっていたNew Editionのショーを控えサウンドチェックに出かけていたが、知らせを受け病院へ駆けつけたという。

アリシアさんについて、ボビーは次のようにツイートしファンに状況を報告している。

「僕の妻が病院に搬送されたという報道は事実です。彼女は現在回復中。元気だし調子も良いです。どうか僕の家族のために祈ってください。」

ボビーがフロントマンを務めるNew Editionのショーは土曜日の午後9時にスタートすることが決まっていたため、ボビーもアリシアさんの病室から会場へ急行。1万4千人のオーディエンスを前に堂々たるパフォーマンスを披露し喝采を浴びている。

ちなみにボビーは先日90日間の予定で入所したリハビリ施設をプログラムの終了を待たずして退所したばかり。一部メディアには「アルコール依存を克服するためのリハビリ施設入り」と報じられていたが、今の調子は決して悪くないらしく、New Editionのショーではステージから次のように発言し、ファンをおおいに沸かせた。

「麻薬を絶って7年半。アルコールは21日間飲んでいないぜ。」

6月にハワイで式を挙げたばかりの夫妻には、3歳の愛息カシウス君がいる。アリシアさんの体調に不安要素がある今、父ボビーは薬絶ち、アルコール絶ちの決意を新たにしているはずだ。アリシアさんの1日も早い全快をお祈りすると同時に、ボビーの完全更生状態が今後も続くことを願ってやまない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)