イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ボビー・ブラウンの新妻、突然の体調不良の原因は糖尿病であったことが判明。

歌手ボビー・ブラウン(43)と今年6月に結婚したばかりのアリシア・エサリッジ=ブラウンさんが、滞在先であるフロリダ州のホテルで体調不良のため病院に搬送された。「調子は良くなっている」とツイートしつつも「家族のために祈って」とボビーはツイート。アリシアさんの体調を心配する声が多くあがっているが、その体調不良の原因が糖尿病であるという報道が飛び込んできた。

歌手ボビー・ブラウンの新妻アリシア・エサリッジ=ブラウンさんが滞在していたフロリダ州のホテルで体調を大きく崩し、救急車で地元の病院に搬送されるという事態となったのはつい先日のこと。この報道についてボビーは「事実です」と認め、アリシアさんが回復中であることをアピールしたが、実はこの突然の体調不良にはアリシアさんが抱えている持病の糖尿病が関係している可能性が高いようだ。

情報筋が米人気誌『People』に証言した内容によると、アリシアさんが糖尿病であるとの診断を受けたのは2009年のこと。ボビーとの間に誕生した愛息カシウス君(3)を妊娠中のことだったという。

9月3日にボビーは次のようにツイートしている。

「もう一度言うよ。有難う、有難う、本当に有難う…僕の家族はバッチリだぜ!!!」

アリシアさんの現在の病状、体調については詳しく明かされていない。アリシアさんの一日も早い全快をお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)