イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガが白いウェディングドレスで舞う。ビデオ・シリーズ『You and I』最終章では俳優の彼氏と挙式!

レディー・ガガ(26)は昨年夏から『You and I(ユー・アンド・アイ)』をテーマに、ファッショナブルでビューティフルなミュージックビデオをシリーズで展開している。このほど公開となった最終章では…!?

人魚になってみたり、男性である自分の分身“ジョー・カルデローネ”を演じたり、バレリーナ風に踊ったり、ハイウェイを歩いて足を血だらけにしたりと、いかにもガガらしい非現実的なシーンも様々楽しめる『You and I』のミュージック・ビデオ。芸術性も高く評価されている中、ついに最終章だという第5弾が公開された。

ガガがYouTubeに投稿したそのビデオ、大きな話題はガガと恋人である俳優テイラー・キニー(31)の挙式シーンが1分52秒のあたりで拝めること。ホンモノの彼氏を担ぎ出して上半身裸のマッチョなボディを披露させ、おまけに白いタキシードを着させたガガ。彼女もウェディングドレスを着ている。ガガはしかし、ドレスの裾をまくりあげて股に手をかざすなどエロいポーズを炸裂させているため、2人が抱き合って情熱的なキスを交わしても何となくロマンチックさに欠ける感じも。

テイラーは昨年の『You and I』のオリジナル版から登場しており、この撮影がきっかけとなってガガと交際をスタートさせていた。今年5月からは1か月ほどの冷却期間も経験している。もしも私生活でも本当に結ばれることがあれば、2人にとってはまさに「記念すべきミュージック・ビデオ」ということになるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)