イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】彼氏もビックリ。『glee』女優リア・ミシェル慈善活動イベントでの大胆ドレスに批判集中。

19日、サンタモニカで開催された青少年の慈善活動を称えるあるイベントに、『glee』のあのナイスカップルがラブラブに登場した。しかし…。

FOXの人気高校生ミュージカル・ドラマ『glee/グリー』が生んだカップル、コリー・モンティス(30)とリア・ミシェル(25)が19日、サンタモニカの「The Barker Hangar」で行われた『2012 Do Something Awards』というある大きなイベントに現れた。

これは慈善活動を推進している青少年(25歳以下)を称える授賞式で、セレブの中では今年は余命少ない重病の子供たちの“最後の願い”を叶えようという「ワン・ダイレクション」の活動が評価を受けており、昨年は東日本大震災の復興支援のためにTシャツを販売して高額を寄付した「リンキンパーク」や、自殺撲滅運動に尽力したアダム・ランバート他、数組のセレブが受賞にノミネートされた。

この授賞式の趣旨は超マジメ、かつ対象の多くは一般の青少年である。ところがリアのこのドレスは胸元のカットや股下のスリットがかなり大胆であることから、彼女には今、「もっとTPOをわきまえて!」と各方面から厳しいお叱りの声が上がっている。違うイベントのレッドカーペットで着用していたら、この美しいフリルドレスはどれほど高い評価を得ていたか。今回の失敗は本人にとってもかなり残念なものであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)