イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カーダシアン姉妹はもうイイ! 16歳の美しすぎる異父妹ケンダル・ジェンナーが女優デビューへ。

カーダシアン姉妹の日常を追う、リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』が人々に飽きられ始めていると言われる中、ファミリーの期待のホープであるケンダル・ジェンナーが女優デビューするそうだ。

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストのロマンスの話題、それにカーダシアン姉妹が何かと新しい話題を提供しながら頑張っている、リアリティ番組『Keeping Up with the Kardashians』に「もうたくさん!」と言う人々も、この子の美しさにだけは目がくぎ付けになってしまう。カーダシアン姉妹の異父妹、まだ16歳のケンダル・ジェンナーである。

成長とともに顔が美人な姉キムに似てきていると評判で、父ブルース・ジェンナーに似たのか、身長183cmのスリムなボディはモデルも驚いてしまうほどの美脚。このケンダルが公式ブログサイトで17日、CBSのTVドラマ『HAWAII FIVE-0』に秋にゲスト出演することを発表した。

ケンダルは2010年に「FOREVER21」の“Twist”のモデルに起用されており、妹のカイリー・ジェンナーとはティーン向けジュエリーのブランドを立ち上げたり、小説を共同で執筆するなどシッカリと稼いでいる。だが15歳でピルを服用という報道は人々にショックを与え、少し前には『FLAVOR』誌に掲載された自身のビキニショットをブログで紹介し、露出度が高すぎると物議を醸してしまったあたりはやはり血筋。姉たちの影響を決して否定できないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)