イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、ケネディ家の新恋人にもう夢中。彼の祖母宅向かいに豪邸を購入。

歌手テイラー・スウィフト(22)が、故ロバート・ケネディ元司法長官(ジョン・F・ケネディ大統領の弟)の孫で超美形のコナー・ケネディ君(18)と交際をスタートさせて話題になっていたが、デートスポットにしていた彼の祖母が暮らす東海岸の素敵な街に、思いきって豪邸を購入してしまったようだ。

先月下旬、ニューヨーク・マウントキスコでのデートがきっかけで交際が発覚した歌姫テイラー・スウィフトと故ロバート・ケネディの孫、コナー・ケネディ君。手つなぎやキスも目撃され、コナー君は今、テイラーのウェストにそっと手を回して歩いている。4歳も年下だがアメリカの18歳ならスマートなデートはお手の物であろう。

2人の出会いは今年1月。『サンダンス映画祭』で故ロバート・ケネディの未亡人で、コナー君の祖母であるエセル・ケネディさんの生き様を追ったドキュメンタリー作品『Ethel』のプレミア上映会が行われたが、そこに顔を出したテイラーはすっかりケネディ家の人気者に。7月4日の独立記念日を、あの美少年パトリック・シュワルツェネッガー君を含むケネディ家の若者たちと過ごし、大きな話題になっていた。

特にエセルさんがテイラーの大ファンとのことで、コナー君とテイラーの2人は独立記念日がそうであったように、たびたび祖母の暮らすマサチューセッツ州ケープコッドでデートを楽しんでおり、すっかりケネディ家公認の仲。ついにテイラーは、そこのハイアニス・ポートというナンタケット湾を見下ろす超高級住宅街に建つ、7ベッドルームにバスルームが5つという豪邸をドンッと購入した。売値は14ミリオンドル(約11億円)であったというが、それはややふっかけ過ぎとの判断で、テイラーは上手に値切って契約を成立させた様子だ。

その家はなんとエセルさんの豪邸の向かい。また数日前、テイラーはテネシー州ナッシュビルに暮らす両親にコナー君を紹介している。同棲スタートの承諾を得たといった感じか。男女の交際についてはよく「ますますヒートアップ」という言葉が用いられるが、ここまでの急な展開も珍しいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)