イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、「キムのために“パーフェクト・ビッチ”って曲を書いたんだ」のツイートで物議。

カニエ・ウェストはキム・カーダシアンのどういう所が好きか。「言わずもがな」、「聞かずもがな」であろう。だがカニエ本人が、このほどそれをTwitterで教えてくれた。

人気ラッパー、カニエ・ウェストは先週ニューヨークのナイトクラブで、新しい曲を披露していた。そして7日、カニエはその曲についてファンにTwitterでこう報告したのだ。

“I wrote the song Perfect Bitch about Kim”

その曲を実際に聴いたという人物はニューヨーク米紙『NYデイリー・ニュース』に、「歌詞はこんな風だよ。“俺はずっとパーフェクト・ウーマンを求めていたんだ”、“カンペキなビッチをついに見つけたよ、こんな風にしてね”」と伝えている。

ほう、カンペキなウーマンを探していて見つけたのはカンペキな“ビッチ”だったわけか。キムはハリウッド・セレブらしく慈善活動に一生懸命なところもある。カンペキなビッチを見つけたと思って付き合ってみたら、これが意外にもカンペキなウーマンだった、などと言われてみたいのではないだろうか。

この件について芸能情報サイト『TMZ.com』がWEB投票で読者の意見を募っているが、現在のところ9割近くが「女性蔑視にあたる」にポチ。「ロマンチック」と投票した人は1割ちょっとにとどまっている。いったいどんなコトをしてくれるからパーフェクトなのであろう。曲がリリースされるのを待つのみである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)