イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「マイリー・サイラス宅に銃を持った不審者!」の通報にロス市警が駆け付ける。

「マイリー・サイラスの豪邸に不審者が銃を持って侵入、発砲も!」この911コールに、ロス市警は現場に急行したが…。

昨年の夏、LAのトルーカ・レイクから、少し西側のスタジオ・シティに引っ越していたマイリー・サイラス。Aリストなセレブたちはセキュリティー・システムをかなり強化させているが、それでも時には思わぬストーカー行為や侵入者に悩まされるものである。

そのような中で1日夜7時近く、「マイリーの家に不審者が侵入して発砲している!」という911コールが入り、ロス市警の警察官が現場へ駆けつけた。まさかの銃撃戦も想定して警察官らの間に緊張が走ったが、マイリーの家に行ってみると、そこは至って平穏かつ家人は留守。イタズラ通報と判明したそうだ。

マイリーもだが、隣家を含めご近所さんもその悪質な行為に大迷惑、また背筋が凍る思いをしたはずだ。愉快犯は同じことを繰り返すこともままある。ロス市警は「この手のイタズラ通報を大目にみることは出来ません。犯人が分かり次第逮捕し、刑罰に処します」とカンカンに怒っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)